猫とめがね焙煎所『めがね』の日常ブログ

猫とめがね焙煎所の店主『めがね』の日常で感じたことなどを書きたいと思います!

猫とめがね焙煎所、ブログ始めました!【はじめまして!】

はじめまして!
猫とめがね焙煎所の店主『めがね』です。
この度、ブログを始めることになりましたのでよろしくお願い致します。

f:id:nekotomegane:20201215070340j:plain


内容は
{ 日常の事 コーヒーの事 猫の事 }
など、さまざまな事を楽しく書いていこうと考えておりますので皆様も楽しくご観覧いただけたらと思います! どうぞよろしくお願い致します☆
.
.
.

***************************************************

☆猫とめがね焙煎所のコーヒーで素敵なコーヒータイムをいかがでしょうか?

販売ショップでご購入は▼
https://coffeenekotomegane.stores.jp


メルカリでご購入は▼
メルカリで検索して 【 猫とめがね焙煎所 】


Instagram
touchan.nekotomegane 【 https://www.instagram.com/touchan.nekotomegane/

***************************************************