猫とめがね焙煎所『めがね』の日常ブログ

猫とめがね焙煎所の店主『めがね』の日常で感じたことなどを書きたいと思います!

タイヤ交換

こんばんは!


今日の滋賀県は雨→晴れ→雨で洗濯物が乾きにくいお天気でした( ̄∇ ̄)☆

今回はタイヤ交換について書きたいと思います☆

今年は滋賀県も雪が降りそうなのでスノータイヤに替えなければなりません。
実は数日前にガソリンスタンドにタイヤ交換に行ったのですが、古い車のスノータイヤは今の車に着けられなくて……その場でタイヤを買うだけの持ち合わせもなかったのでなにもせずに帰ってきました……少し恥ずかしかったです(笑)
今日はタイヤ購入のため車屋さんへ。 1人で決めるのもなかなか勇気がいるので妻についてきてもらってタイヤ選びをしました☆

ホイール付きのスノータイヤでなかなか痛い出費になりましたが無事に交換できました( ̄∇ ̄)


タイヤ交換、自分でできたらいいのですが場所もなかなかないし難しいですよね。
車のことは車のプロに任せるしかない!と思っています( ̄∇ ̄)

.
.
.
****************************************************
『猫とめがね焙煎所』
コーヒー豆をネット販売してる小さなコーヒー豆屋さんです。
茶店などで使われる豆なども承ります。
ご要望などありましたらお気軽にご連絡ください☆
.
☆猫とめがね焙煎所のコーヒーで素敵なコーヒータイムをいかがでしょうか?

販売ショップでご購入は▼
https://coffeenekotomegane.stores.jp


メルカリでご購入は▼
メルカリで検索して 【 猫とめがね焙煎所 】


Instagram
touchan.nekotomegane 【 https://www.instagram.com/touchan.nekotomegane/

****************************************************